お客様の声





- さやか 様
- 投稿日:2026年05月27日
10年以上気に入って使っているエプロンの色違いが欲しかったため購入しました。
注文が夜間でしたが、翌日の朝イチでご対応下さり、これ以上ない早急なご対応をしていただきました。感謝いたします。
仕事の都合で早めに手元に欲しかったため大変助かりました。
丁寧かつ迅速なご対応、本当にありがとうございました。





- KONATSU 様
- 投稿日:2022年03月19日
ベージュを2年ほど、仕事の時に使用してきました。シワにもならず、毎日気持ちよく付けられました。薄い色なので汚れが心配、と思っていましたが、最近になって少し汚れたかな、くらいの程度です。生地も全然痛んでおらず、ほつれもないし、優秀なエプロンだと思います。
職場の人から「素敵なエプロンね!」と褒められることも多く、同じものが欲しいといって、買われた方もいました。
今回は同じベージュをリピート、更に家用にベリーも購入しました。
お店からのコメント
KONATSU様
この度は再度のご利用誠にありがとうございます。KONATSU様がオンリーエプロンミディアム丈ベージュのエプロンをお気に召していただいている様子が伝わるコメントで、感激いたしました。
職場の方もお買い上げいただいたとのこと。KONATSU様に本当にお似合いだからこそだと思います。ありがとうございます。ベリーのお色もおうちで活躍しますように!





- aya 様
- 投稿日:2020年07月13日
シルエットがかっこよくステキなエプロンです。次は母にもプレゼントしたいと思います。
お店からのコメント
aya様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
着た時のシルエットにはこだわったエプロンですのでご評価いただきほんとうにうれしいです。お母さまにプレゼントされる際もお役に立ちましたら幸いです。
ありがとうございました。





- KONATSU 様
- 投稿日:2020年04月16日
シンプルなエプロンを探していました。「ノーアイロン」「お尻が隠れる」ところにも惹かれて購入しました。
生地がサラッとしていて、シワにはならないすぐれものです。ベージュの色も、服を選ばないですね。濃い色の柄は若干透けますが、気にならない程度です。
私は体格が良い方なので、トルソーの写真よりも蝶結びが小さくはなりましたが、シルエットがカッコ良く、気に入りました。
お店からのコメント
KONATSU様
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
ノーアイロンでお尻の隠れるオンリーエプロンがお役に立って本当にうれしいです。
ベージュの生地は「汚れたなと思ったらすぐ台所用洗剤で揉み洗い」がお手入れのポイントです。
長い間お客様に愛されているエプロンですので、KONATSU様にも末永く愛されますように。
コメントをお寄せいただきありがとうございました。



















お店からのコメント
さやか様
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。10年以上もお使いいただき心よりお礼を申し上げます。お急ぎだとコメント欄にお書きいただいていたので、対応を急がせていただきました。エプロンは星の数ほどありますが、「どうしてもブライトテラスのエプロンが欲しい」と思っていただいたことに感謝し、最善を尽くしたいと思っております。ご利用誠にありがとうございました。